--------(--)


2015-03-21(Sat)

1歳8ケ月です

なつこのご飯はブロッコリー・カボチャ・人参
DSC_0072.jpg
ブロッコリーを咥えたらさっさと帰ってしまいました。
散歩はお休みのようです


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2015-03-20(Fri)

20分お散歩

食欲が少し落ちてきてるようなので
ゆでた大豆・キャベツ・人参・いんげん・コーン
ゆでた食べ物の方が好きみたい。

ボッサボサなので前からしか撮れません
DSC_0222.jpg
今日はお散歩コールがあったので20分放牧しました。
フローリングは歩き辛そうです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2015-03-19(Thu)

老後の準備

なつこちゃん、足の衰えが明白です
水飲みの位置を下にしました。
DSC_0216.jpg
3/16(月)にお散歩に出したのですが前後の足が弱弱しい。
15分でハウスに戻しました。
火・水と散歩の要求がありません。
それでも高さのあるピンクのトイレは今のところ
問題なく使えてます

ご飯はカリカリよりも生ものを好んで食べてます。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2015-03-15(Sun)

う~ん・・

とうとう脚の衰えが目立ってきました
DSC_0214.jpg
う~ん、ついに心配な日々の始まりです。


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2015-03-13(Fri)

なつこ近況

なつこも1歳10か月になります
徐々に老化が進み脚が細くなってきました。
ハゲはずっと治らず、下半身は丸禿状態なので
最近はデジカメも撮ってません。

Charmさんでくるみが売っていたので購入してみました。
DSC_0210.jpg

日本産なので安心ですね
DSC_0211.jpg

食いつきが良いです。
DSC_0212.jpg
パッと見は毛があるように見えるんですけどね・・



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2014-09-04(Thu)

お腹もフサフサに

つんつるてんだったお腹もみるみるうちにフサフサになってきました~
涼しくなって来たからでしょうか??
DSC_0053.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2014-05-23(Fri)

明日は病院

明日は病院です
DSC_0081.jpg

11日間食事制限をして床材も途中で変更したわけですが
変化ありませんね・・
DSC_0085.jpg
痒いのは相変わらずで臭腺の辺りに黄色い分泌物?みたいのが
頻繁に付いているのでホルモン異常かなとも思えます・・
ハゲ以外は至って元気です

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2014-05-18(Sun)

食事制限4日目

今日はカボチャと人参
DSC_0042_2014051720482148d.jpg
ご飯を与えた後、我々は外食へ

戻ったらフリーズしてました。
DSC_0049.jpg
おハゲは相変わらずかな??
でも散歩中にカキカキすることが減ったような気もするし・・。
少しでも改善していればいいんですけれどね・・



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2014-05-17(Sat)

食事制限3日目

カリカリの方は昨日の余り。あまり食べていないないなぁ。
今日はキャベツととうもろこし。
DSC_0030.jpg

今日も元気です。バリケードを突破すべくガシガシが激しかった
DSC_0032.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
2013-04-08(Mon)

暑いのかな?

昨夜のふみこ
最近、部屋の気温が24℃超えるようになった。
顔を出して寝てるなんて暑いのか、苦しいのか・・。
DSC01388.jpg
些細なことでも心配してしまう・・


↓ふみちゃんの応援お願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
こたみけ-住人
プロフィール

こたみ(♀)

Author:こたみ(♀)
"こたみけ~三女なつこ"の生態を
気ままに綴っていきます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
★こたみけ次女”ふみこ”★
ふみ2
★こたみけ長女”ななこ”★
カウンター
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ハムスター時計
