--------(--)


2011-10-11(Tue)

いい色になったね~

ふみこも生後5ヶ月が経ちました~
段々涼しくなった秋分の日くらいには、毛色もいい色になりました

日々の散歩ですが、とにかくヤバい所に行きたがって困ってます
今日は、ここでストレス発散中。
DSC04875.jpg
ふ「ガシガシ」

DSC04865.jpg
ふ「でも、やっぱり上を目指すわ

DSC04863.jpg
ふ「鍛え上げた腕力を使えば登れるわよ~

DSC04850.jpg
ふ「おっと、危ない

DSC04842.jpg
ふ「到着~さぁ、バリケードの裏へ行こうっと
バリケードの裏には、大量の配線があるので速攻捕まえてご帰宅願いました。
最初は登れなかったのに数日で攻略されました散歩中は目が離せません。
ハムって頭が良いのか、おバカさんなのか不思議・・・


↓ふみちゃんの応援お願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふみこちゃんもすっかり大人になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

数日で攻略されちゃいましたか…。
ハムスターって頭良いと思います、特にゴールデンは(^_^;)

Re: タイトルなし

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

いつのまにかホントいい色になりました。
小さい時も可愛いですが大人になった姿も可愛いいんですよね~(^-^)

ふみこは破壊工作が大好きなので・・・(-_-;)
このアクエリアスの裏の壁もカジってあります。
壁紙を集めパズルみたいに糊で貼り付けましたよ・・・(涙)

でも、可愛いから結局散歩に出しちゃうんですよね~。ハム馬鹿です(;´Д`)

こたみけ-住人
プロフィール

こたみ(♀)

Author:こたみ(♀)
"こたみけ~三女なつこ"の生態を
気ままに綴っていきます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
★こたみけ次女”ふみこ”★
ふみ2
★こたみけ長女”ななこ”★
カウンター
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ハムスター時計
