--------(--)


2011-08-05(Fri)

トイレを新調したけど・・

7月上旬に砂場を作ったものの、トイレも砂場状態でした。
しかも、トイレでホリホリする方が楽しいみたいで・・・。
砂が舞い上がって水槽の外にまで砂埃が飛び散り毎日掃除が大変
DSC02840.jpg
そこで今のトイレに似ているフタ付きのトイレを購入
でも、これ実は砂浴び用ハウスなんだよね。
砂浴び用の砂が付いてたので、この砂は本当の砂場に入れてみた。

新しいトイレは使ってくれたんだけど、何故かここで砂浴びをしなくなった。
砂を変えた砂場の方も使ってくれない・・・。
仕方ないので砂場の砂を前の状態に戻しても使ってくれない・・・。
しかも、トイレのオシッコの量が前より確実に少ない・・・。

そして、或る日。
チップスターで寝ていた ふみこが起きだして木箱へ入って行った。
イヤ~な予感
DSC02985.jpg
そっとフタを開けるとオシッコ中・・・ アアァ~
その後、何度掃除しても木箱にオシッコ

DSC02984.jpg
主「ちょっと、ふみちゃん。しばらくチップスターで過ごして

ふみちゃんの心が解からな~い
そう思った先週の出来事でした。


体重:7/28(2ヶ月19日) 132g→ 8/4(2ヶ月26日) 140g 7日で8g増


↓ふみちゃんの応援お願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こたみけ-住人
プロフィール

こたみ(♀)

Author:こたみ(♀)
"こたみけ~三女なつこ"の生態を
気ままに綴っていきます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
★こたみけ次女”ふみこ”★
ふみ2
★こたみけ長女”ななこ”★
カウンター
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ハムスター時計
