--------(--)


2011-06-19(Sun)

警戒継続中

ふと見ると、ふみこが可愛いポーズをしていた
屋根でも持ち上げるつもり??
DSC01467.jpg
↑ んっ??よく見ると入口が湿ってる。またおしっこだ

別邸(チップスター)に入っている時にハウスを掃除して
元の場所に置いた途端、目にもとまらぬ速さで水槽内を逃げ回る。
本当にパニックになっているような感じで驚いた。

↓ 隅っこに逃げて、フルフルしてずっと動かない。目も哀しげ・・・。
DSC01479.jpg

そして丸くなって寝てしまった・・。
落ち着かせるために消灯してみる。暗くしたらホイールを廻しだした。ひと安心。
DSC01480.jpg

何も驚かせたつもりはないんだけど、この子は警戒心がとても強いみたいだ


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こたみけ-住人
プロフィール

こたみ(♀)

Author:こたみ(♀)
"こたみけ~三女なつこ"の生態を
気ままに綴っていきます。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
★こたみけ次女”ふみこ”★
ふみ2
★こたみけ長女”ななこ”★
カウンター
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ハムスター時計
