--------(--)


2013-05-05(Sun)

散歩は大事

今回の帰省は、体調が心配だったのでふみこを連れて行きました。
ちょっと遠いけど心配なのでね・・
今回は、水槽ごと大移動。
おっさんの実家では、ヨーグルト・かぼちゃ・カリフラワーを買って戴いて・・・
有難うございました

帰省初日だけ散歩したものの後は水槽だけで過ごしていたふみこさん
なんとか無事に戻って来ましたが、やっぱり移動はちょっと疲れたと思います。
戻った日は出て来ませんでした。
DSC01483.jpg


翌日、様子をみてみると後ろ足の衰えが進んでいる・・
でも夜になったらなんか散歩したそうな顔してる・・・。
恐る恐る外に出してみると、暫く毛繕いした後、そろ~り歩きだす。

その後、元気に散歩しました~ リビングをパトロールして押し入れで一時間
散歩しないと足がなまってしまうみたいです。
散歩って結構大事。できるだけ散歩させようと思います。
DSC01487.jpg
食は細いものの好きなものは食べています。
ただ、一週間で5gずつ体重が減少しているのが気になるところ・・。



↓ふみちゃんの応援お願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こたみけ-住人
プロフィール

こたみ(♀)

Author:こたみ(♀)
"こたみけ~三女なつこ"の生態を
気ままに綴っていきます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
★こたみけ次女”ふみこ”★
ふみ2
★こたみけ長女”ななこ”★
カウンター
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ハムスター時計
