--------(--)


2012-10-30(Tue)

続・掃除の日

昨日のふみちゃんは21:30からお散歩しました
少しずつ老いているのでしょう。散歩中でも見えない所で
毛繕いやまったりしている時間が増えてたよう気がします。
なので散歩時間も30分と決めています。
でも、相変わらずアクティブでもあり、昨日は久々に壁を齧られました

お手製トンネルを スタタタ~
DSC01048.jpg

で、お掃除日。今日はケアペーパーも総取替えします。
巣箱を持ち上げるとぎっしり巣材が詰まってます
DSC01044.jpg

これから掃除されちゃう事に気付かずにお散歩するふみちゃん
DSC01047.jpg

???? 何で家がここに?
DSC01049.jpg

水槽に戻されて気付く事態 ムッとしてますね~
DSC01054.jpg




↓ふみちゃんの応援お願いします!!
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こたみけ-住人
プロフィール

こたみ(♀)

Author:こたみ(♀)
"こたみけ~三女なつこ"の生態を
気ままに綴っていきます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
★こたみけ次女”ふみこ”★
ふみ2
★こたみけ長女”ななこ”★
カウンター
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ハムスター時計
